山住温泉

山住温泉静岡県浜松市水窪町山住にある、
和風ペンション 布滝 にやってきました。

布滝のすぐそばにあります。

地図はこちら

山住温泉立ち寄り湯ってやってるのかな?
立ち寄り湯は15時までだけど、
予約の方が遅れているから特別にという事で。
ありがとうございます~。

山住温泉名物の岩風呂
ヌルヌル度がすごい!色んな種類のイオンが入ってるそうです。
こりゃ~なんだか効きそう。

お風呂からあがったら、宿のおばちゃんが親切に冷たい水を出してくれました。
あ~ありがたいです。
気さくに色んな話をしてくれました。

今度は、泊まりでシシ鍋料理を食べてのんびりしたいです。


同じカテゴリー(水窪町)の記事
しっぺい太郎の墓
しっぺい太郎の墓(2007-01-19 22:26)

青崩峠
青崩峠(2006-12-30 21:15)

足神神社
足神神社(2006-12-30 10:57)

布滝
布滝(2006-12-19 11:30)

塩の道 国盗り
塩の道 国盗り(2006-12-18 20:06)

みさくぼ夢街道
みさくぼ夢街道(2006-11-05 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山住温泉
    コメント(0)